引き続きパパ活女子に聞いてみました。

-------------------------------------------------------------

 

女性です。
オファー前に性病検査をして陰性だったこと、クラブ側が登録最初に紹介したことから、その男性から性病を移されたのは確実ですし、その旨男性に伝えてます。

ですが、その男性は「しばらく禁酒を言い渡されました(泣)予定延期にしよう!」という反応で、謝罪の一言もありません。前回散々偉そうなこと抜かしてた良い歳こいた親父が、謝罪すらできないのかよ。まずは、ごめんなさいが先だろーが!って呆れてしまいました。

一応、証拠(嫌味も込めて)として、検査・治療・再検査の領収書の写メを添付して逐一報告してます。

男性は私に言われなければ再検査するつもりもなかったような感じがします。

再検査の結果が陰性だったら会う約束になってますが、治療費で前回のお手当ての半分以上は消えてしまいます。

この人は、次回お手当に上乗せして治療費分も負担してくれると思いますか?
私はとてもそのような配慮ができるとは思えないし、そうなら治療費だけ頂いて解散したいのですが、事前にそう伝えるとトンズラこかれる可能性が高いですか?

 

 

Q :

 あ?そういえば翌日その人からも性病感染されたって苦情入ってるよ! 喧嘩両成敗だね。

 

 

A : え?💧