クソパパがいるやん 草w で報告した件に続きがあったようだ。

 

1万円で乗っかれらた上に、生でされたとか官能小説かなにかの間違えではないのか?

 

先にも書いたがアプリやサイトではないのかそれ?

 

誰かその男晒せやコラ。

 

すみません、質問取り消しができなかったので、追記させてください。

さきほど、「カフェでお会いしたあと、ホテルに行きましたが、トータルで交通費(10,000円)しかいただけませんでした」の質問をしたものですが、お相手はパイプカット?をしたらしく、子供はできないし外に出すからと初めてお会いしたのに生でしてきました。

 

病気の心配がありましたが言えず…
意思の弱さが全てと思いますが、何かアドバイスいただけましたら幸いです。