こんにちは! 迷走煩悩こと蛇の目です。

 

皆さんやってますかー?

蛇の目は交際で出会った歯科衛生士の子が、引っ越しの費用が必要とのことで35万円を貸したらバックレられ落ち込んでいました。

しかし、そこは転んでもただでは起きない蛇の目、貸付契約書と運転免許証コピー、旧住所、新居の住所、実家の住所など全部聞き出しています。

あ、あと、初回にホテルの部屋まで来たのにセックスはダメと……。部屋が無駄になったので「泊まれば?」とキーを渡したらセフレと泊まった挙句にデポジット1万円を持ち逃げ(ホテル代と合わせて5万円)するといった悪さもやったのでどうやって料理してやろうかと考えています。

引っ越しの費用に関しては5月末が返済期限なのですが、その前に風俗に落としちゃ……あ、いや弁護士から正当な請求を内容証明にて行ない、少額訴訟で型にはめようかなと(笑)

さて、本シリーズも「その10」になりました。まだ続くので、蛇の目シリーズバッケンレコード(最長不倒)の見込みです!

それでは今回は、アイドルをゲットする手引きについてお話を進めていきたいと思います。

アイドルゲットについては、以下の3パターンがあります。
1.マッチングアプリでアイドルを見つける
2.芸能系の交際クラブでアイドルを指名する
3.イベント会場へ行ってアイドルと個別に仲良くなる

まずは「1.マッチングアプリでアイドルを見つける」についてです。

今やマッチングアプリにいる女の子の数は半端なく、丹念に探しているとアイドルやAV嬢も紛れ込んでいるケースがあります。

マッチングアプリで見つけた、地下アイドルのKちゃん。patersで堂々とパパ活をしていました。

地下アイドルのKちゃん:
「マッチありがとうございます! お食事2~、大人5~でお会いします」

蛇の目:
「大人5大丈夫ですよ! お写真もう1枚いただけませんか? 今日空いてたらうれしいです」

地下アイドルのKちゃん:
「今日は空いてないです。すいません(T_T)」※写真添付あり

蛇の目:
「同じ写真ですやん(笑) 違うの送ってくださいね☆ いつならお会いできますか? 会いたいので、いつがよろしいか教えてくださいね!」

地下アイドルのKちゃん:
「同じじゃないですけど」

蛇の目:
「同じに見えちゃいました! 確かに違いますね。ご予定を教えてください。いつがよろしいですか?」

地下アイドルのKちゃん:
「来週の12日以降でしたら空いてます」

蛇の目:
「12日(木)の夕刻以降、六本木でお会いできますか?」

地下アイドルのKちゃん:
「遠いです(T ^ T)」

蛇の目:
「どこならいいですか? どこでも行きますよ!」

地下アイドルのKちゃん:
「おはようございます☆ 池袋がいいです! あと12日は予定あったんで11日か13日にしてほしいです」

蛇の目:
「11日(水)池袋でお会いしましょう。池袋は場所とかわからないのでどこがいいか教えてください」

地下アイドルのKちゃん:
「了解です! 駅の北口待ち合わせにしませんか?」

蛇の目:
「大丈夫ですよ! 何時にしますか?」

地下アイドルのKちゃん:
「19時はどうですか?」

蛇の目:
「OKです。では11日、池袋駅北口でお会いしましょう! あと、事前にLINE交換とか可能でしょうか?」

地下アイドルのKちゃん:
「LINEは○○○です!」

ここから、LINEへ移行。

蛇の目:
「こんにちは! 11日水曜日19時池袋駅北口でお会いしましょう」

地下アイドルのKちゃん:
「よろしくお願いします!!」

地下アイドルのKちゃんとは具体的なやり取りをさせていただき、明日会う予定です。日程が明日11日になったのは、本日新宿でLIVEがあるかららしいです。

以前、アイドル系コスプレイヤーと会って痛い目にあったことのある蛇の目は、それを反省としてこれから新宿のLIVE会場に地下アイドルのKちゃんを下見に出かけます(笑)

で、実物が化け物だったら明日はバックレ。いや、お断りのメールを入れさせていただきます。そのあとは、LINEもpatersもブロックしちゃえばいいですしね。あ、この話の続きは、その11で……。


ところで、1年前に痛い目にあったコスプレイヤーのMちゃん。身の程知らずに10万円を要求してきました。

蛇の目:
「はじめまして! 良かったらプロフィール見てください☆ お食事からおとなに発展できる方を探してます。最近暇してますのでよろしくお願いします☆」

コスプレイヤーMちゃん:
「はじめましてー! マッチングありがとうございます。よろしくお願いします! 私も楽しくお食事ができて、大人の関係持ったりできる方を探しています」

蛇の目:
「メールありがとうございます! お会いしてみてのお話ですが、Mちゃんはどのぐらいの条件をお考えですか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「私も映画鑑賞好きです。今ちょっとお金の方に困っておりまして、お食事3、大人の関係10くらいで考えています」

蛇の目:
「だいぶ相場観がお高いようなので、無理かと思います。大人5で定期的にお会いすることを考えています」

コスプレイヤーMちゃん:
「そうしましたら、5で大丈夫です!」

蛇の目:
「ご理解ありがとうございます。ご予定をお聞かせください☆ 自分は平日19時~、土日は午後から可能です」

コスプレイヤーMちゃん:
「フリーターなので日によりますが合わせられると思います。けど、私も割と夜がいいです」

蛇の目:
「19時以降で調整してみますね☆ 非公開のお写真見せていただけたら嬉しいです」

コスプレイヤーMちゃん:
写真公開

蛇の目:
「今週中どこか空いてませんか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「明後日22日(金)19時とかいかがですか?」

蛇の目:
「お写真とても可愛いですね☆ 21日(木)も可能ですけど、22日(金)の方がベターです☆」

コスプレイヤーMちゃん:
「やっぱり明後日、金曜の18時くらいからはどうですか?」

蛇の目:
「大丈夫です! 先に六本木の待ち合わせで大丈夫ですか? 何か食べましょう☆ 食べたいものありますか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「場所、大丈夫です。美味しいお肉系が食べたいです。落ち着きたいので個室があればいいなぁと。あと、ホ別で食事1万にしても大丈夫そうですか?」

蛇の目:
「では食事はやめて大人5にしましょう。美味しいところを予約しようと思ってたのですが、お時間がなければ喫茶店待ち合わせでホテル直行にしましょう。短時間ご希望ですか? タクシー代くらいは出そうかと思ってましたよー」

コスプレイヤーMちゃん:
「それでしたら、5で食事と大人で大丈夫です! 何か食べてから行きましょう。タクシーお願いしてもいいですか?」

蛇の目:
「了解しました! 待ち合わせにあたりLINE交換可能でしょうか? よろしくお願いします。無理ならいいですよー笑」

蛇の目:
「ちなみになんですが、土曜日は空いてないですか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「とりあえずこちらでのやり取りでお願いします」

コスプレイヤーMちゃん:
「あ、やっぱりLINE交換大丈夫です! 土曜日は先約があって、金曜日はだめなのですか?」

蛇の目:
「LINEのQR送ってください」

コスプレイヤーMちゃん:
LINEのQR公開

コスプレイヤーMちゃん:
「そちらのも教えてください。設定でこちらから検索しないとできなくなってるかもしれないので」

蛇の目:
「メッセージとスタンプ1時間前に送りましたよー。今さらなのですが、お写真はすべてご本人ですよね?」

コスプレイヤーMちゃん:
「本人です! なんでですか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「私からもLINE送りますね」

ここから、LINEへ移行。

蛇の目:
「LINEきましたよ。大丈夫ですー」

コスプレイヤーMちゃん:
「よかった!」

コスプレイヤーMちゃん:
「すいません、かなり遅くなってしまうため、日程変更お願いしたいです。明日はきついですか?」

コスプレイヤーMちゃん:
「日曜日はどうですか?」

蛇の目:
「日曜日はますますダメです☆ あと、もし明日21時で調整しても終電なくなっちゃいますよ。朝まで遊びますか? タクシー代はお気持ち程度ですよー(笑)」

コスプレイヤーMちゃん:
「明日21時から会って、ご飯からのホテルで0時ごろタクシーで帰ります! それでいいですか?」

蛇の目:
「了解です☆ もう予定変えないでくださいねー☆」

コスプレイヤーMちゃん:
「わかりましたー。申し訳ないです、ありがとうございます」

蛇の目:
「いえいえ 怒笑笑」

コスプレイヤーMちゃん:
「怒ってます?!」

蛇の目:
「怒って……たら会わないよ笑笑笑」

コスプレイヤーMちゃん:
「びっくりしたー。心臓止まるかと思った(汗)」

蛇の目:
「恐いイメージ持たないでね笑笑」

で、会ったのですが写真と違って婆ぁ、あ……いや、お歳を召されているようで、しかもヘビースモーカーで臭い臭い。

しょうがないので1万円とたばこを買ってあげて帰しました。理由を聞けば家族仲が悪くなって引っ越しせざるを得ないんで30万円ほど必要になったってことらしいです。

オレには関係ないだろ……あ、いや大変ですね。


いかがでしたでしょうか? マッチングアプリでもアイドル系とは出会えるんです!

どうやってアイドルを見分けるのかは、まず自分で「アイドルやってます」って子に目をつけるのが最初ですかね。

でも本当にアイドルかどうか怪しいので、あるツールを使って確認しています。patersやSugarDaddyにいる頭の緩いアイドルは宣材用の写真を使っちゃうんですよねー(笑)


次回は「2.芸能系の交際クラブでアイドルを指名する」についてご説明します。このシリーズでは一番の王道になるかと思います。


それでは、迷走煩悩こと、蛇の目でした!