以下、某サイトより引用(Google検索ではいきつけません)

 

トランプ大統領の影響は?

 

お金のために、子どもをそんな目にあわせることが許されるはずもありません。

そこで、トランプ大統領は小児性愛犯罪組織に関与している人物たちを大量逮捕に踏み切った影響で、世界的に血液が枯渇状態に陥り、そのとばっちりを日本赤十字社も受けているようです。

ここ最近献血のCMをよく見かけるのも、そのためと言われています。

ハリウッドセレブたちがこぞってトランプ大統領に抗議していた理由がわかりましたね。

 

 

 

 

今でも世界中のトランプ大統領支持者は、アドレノクロムの問題について諦めていないようです!

バイデン大統領を快く思っておらず、ということですね。再選を願う声も多く聞こえてきます!

 

 

 

ほんの画像でしか見ていませんが、バイデンの就任式があまりにも暗くて気分が下がりました。スピーチも聞いていません。

— maririn (@haradamaririn) January 25, 2021

 

三浦春馬もに日本赤十字社の秘密を知っていた?

AAAのマスコット

これが真実ならもう国家的にも隠さないといけない案件レベルですね。

三浦春馬さんはAAAの活動などを通じて、資金がきちんと子どもたちのために使われていないことや人身売買の現実を知ってしまったと噂されています。

そして重大な秘密を知ってしまい、前々から目をつけられていたという情報もあります。

そしてAAAのマスコットもなぜか白ウサギ…

 

 

しかし、自分を犠牲にしてまで、そんな悪事に屈しなかった彼の生き様に、勇気をもらっている人たちがたくさんいることがSNSの声でわかります。そして、いろんなところに私たちに“気づいてほしい”とメッセージを残してくれている気がします。

「YOU&I」

三浦さんご本人が作詞作曲した「YOU&I」。最後の方で「US」という言葉が出てきますが、それが映画「Us」のことを示しているという情報がありました。この映画では白ウサギが登場するらしいです。

 

賄賂を示唆

 

こちら右手の袖の下に白いタオルが入っているのがわかりますか?

 

「袖の下」=賄賂を意味します。

よく思いつきますよね。本当に賢いお方です。こんな遠回しでもなんとかファンに気付いて欲しかったのかなと。

これもう確信と解釈して良さそうな気がしちゃいますね。

三浦さんはこの頃から何らかの不正な資金の流れに気づき、訴えていたのかもしれません。

ウサギの絵

こちらは三浦さんが残したメッセージではなく、「カネ恋」での小道具に注目です。

茶色い額縁の絵には、白ウサギが横になって、今にも狼のような動物に食べられてしまいそうなものが描かれています。

怖くないですか?!

これまさに三浦さんへのガスライティングですよね。三浦さん=白ウサギということは、やはり人身売買についての秘密を握っていた可能性がありそうです。

第3話 ⑨
狼 うさぎ の絵。#三浦春馬#カネ恋 pic.twitter.com/4FCP5kjDyN

— Y© (@Y73093929) October 16, 2020

 

誕生日インスタにも白ウサギ?

こちら誕生日に絨毯を投稿して未だに反響がすごいですよね。

オレンジで30となっている「3」の部分をよーーく見てください。

 

 

ウサギが横を向いている姿、見えますか?オレンジがちょっと薄くなっている場所に注目です!

ちょっと難しいかもしれませんが、諦めず目を凝らして見てください。

偶然かはわかりませんが、ウサギに見えますよね!

出逢えたーって??

こちらのインスタでのコメントに注目!!

「出逢えたー🎸〜♪」

 

お料理の写真となんの関係があるの??というコメントですよね。

ですが、皆さん。

「出逢えた 赤いギター」で検索してみてください。

ゆらゆら帝国の「3×3×3」という歌がトップに出てきます。

 

この歌詞見てみてください。

人身売買、アドレノクロムの採取方法のことを言っているとしか思えないような、恐ろしい内容なんです。

これもう三浦さん、知っていましたよね。って思いませんか???

 

しかも「出逢えた 赤いギター」と検索して、あの歌がトップに来るのを調べ上げたこともすごいと思いましたね。

 

↓↓↓詳しくは関連記事があるので、ぜひ見ていってください!!!

日本赤十字社とアドレノクロムについてのまとめ

真相はまだまだわかりませんが、いろいろなところで点と点が繋がるような現象が起きているような気がします。三浦さんが言っていたとおり、全て明るみになり、明るい未来を目指していかなければならないですね。

 

・アドレノクロムは子どもから採取する物質だった!

・日本赤十字社とアドレノクロムのヤバイ関係とは天皇家の財産が関与している可能性有り!

・トランプ大統領の影響はアドレノクロム採取に歯止めがかかるか期待されている!

・三浦春馬も日本赤十字社の秘密を知っていた可能性有り!