六本木で飲んでいると色々な話が舞い込むものだ。

 

とあるラウンジで飲んでいたら俳優の竹内力に出会った。

 

酔いも回って機嫌が良く、

 

「今度吉幾三さんと演歌デュエット曲出しますんで!」

 

と宣伝に余念が無かった。

 

「ミナミの帝王の大ファンなのですけれど61話目は制作されないんですか?」

 

「あれは終わった話何で。今度吉幾三さんと・・・」

 

とやはり宣伝に余念が無い。

 

終夜カラオケに興じていたようだが、カウンターから見えた部屋の中のスクリーンには

 

「キン〇マのの大冒険」と表示されて力さんの声で

 

「金太~負けるな!金太~負けるな~」聞こえてきてなぜか和んでしまった。

 

実物は本当に気さくでいい人だ。

 

オーラが半端ない!

 

 

マが~!」