How to get the アイドルへの手引き その3


皆さん、勃っていますかー! 

勃ちっぱなしでアソコが筋肉痛になりそうな迷走煩悩こと、蛇の目です。

勃ちっぱなしですが、このところ、微熱・頭痛・腹痛・発疹などが頻発。すわっ、ついにコロナ、はてまたHIV感染か!?

 

 いよいよ人生終結のカウントダウンに入ってしまったのか……と思いきや、単にこのあいだヤッた女子大生から風邪を感染されただけ、まだまだ悪運は尽きない蛇の目です! 


ということで、2週間ばかり大人しくオナ、あ、いや自宅静養が続きました。

ちょっと前の話になるのですが、某大手交際クラブで清楚系女子大生(18歳)にお会いして来ました。

 

プロフィールには、留学費用を貯めるために交際クラブデビュー。

 

ただ、初めてなので大人の交際をするお相手はいろいろな方に会ってから慎重に選びたいとのこと。

交際クラブのスタッフに聞くと「男性経験はほとんどないそうなので、大人の関係に至るまでは気長にお付き合いいただくタイプです」と言うではありませんか。

 

最近の若い子はビッチ……いや、貞操観念が寛大な子が多いので珍しい! ってことで、いの一番でセッティングを勝ち取りました。

行きつけの割烹で待ち合わせ、個室に入っていろいろとお話し……。おおむねプロフィール&交際クラブスタッフの情報と同じです。

1.留学資金を貯めたい
2.何回かお会いした上でひとりの方と長くお付き合いしたい
3.留学をはじめとした海外情勢について学べる方がよい

まあ、留学したい女子大生が相手に求める典型的な希望です。

このような執筆をする蛇の目なゆえ、皆さまの多くはとんでもはっぷんな人物像をお持ちかと思いますが、読者の皆さま……ほぼ正解です(笑)ひとつだけ期待外れな経歴は、まだ人生を踏み外す前、若いころに間違って留学しちゃったってことです。何か役に立ってるかって? まっ、今回会った女子大生を口説くには効果てきめんです! ほかはなーんも役に立ちません、はい(笑)

取りあえず、彼女が希望する形式要件とやらは満たせたようで、あとは蛇の目が口八丁手八丁かまします。未成年なのでお酒が使えない! こんなときは別の武器を投入~! お腹も一杯になったところで、もう一軒、東京タワーがよく見える某ホテルの最上階ラウンジの窓側席でカップルモードです。

あ、皆さんご存知でしょうか? なぜか女性は高い場所では精神が不安定になるそうです。というか、欲情するとのこと(なんかで読みました)。

さて、ロケーションを整え、彼女の夢が叶うという展開のお話をしてマインドコント……、いや説得モードに入ります。

「留学するなら1日でも早く相手を見つけて資金作りしたほうがいいよ」
「留学経験のある男性会員はほとんどいないし、みんな仕事やゴルフの自慢話ばかりだよ」
「良い人だなと思ってもあっちの方が長くてネチッコイ人が多いよ」
「なかには珍会員もいて変態プレーとかさせられちゃうかもよ(放尿とか、あっ蛇の目もでした)」

と嘘八百を並べ立てた上で、さらに……

「今日会えたのもご縁だから、このあとどうかな? そんなつもりじゃなかったんだけど、たまたまこの下はホテルだし」
「付き合うのにお互い相性とか大事だよね、ボクは淡白な方だけど折角意気投合してもほら……」
「それで、もし合わないと思ったら、しつこく追いかけたりしないから安心して!」

すると……

女子大生:
あ、はい、そうですよね。うーん、でもどうしたらいいんでしょうか?

蛇の目:
あ、全然考えないでいいよ! 1時間くらい仲良くしよ、あっという間だよ! ちゃんと留学資金も用意してあるし。

女子大生:
えっと、どれくらいいただいていいんですか? 実は一昨日会った方から10万円でと誘われたんですが、初回だからお断りしたんです。

蛇の目:
(ゲゲゲッ! オレが初セッティングじゃなかったのか? しかもそういう相場を乱すバカたれがいるのか)そりゃ凄いね! でもそういう高値をいう人は1回限りで終わりだと思った方がいいよ。取りあえずそういうことだけが目的だから。

女子大生:
継続して会おうと言ってくださったんですけど、何かいまいち信じられなくて……。

蛇の目:
うんうん、だからボクと定期的に継続して会おうよ! 毎回英語の勉強もしよ! じゃ、チェックインしてくるね!

ということで大人のお付合いまで時間を要するとされた女子大生を騙、いや、誠実に説得して即日エスコートに成功しました。

で、期待した結果ですが……

話まったくちゃうやん! 相当な淫乱女!

経験数人っていうのは本当なのかよく分かりませんが、蛇の目の玄人技術をもってしてもとどまるところを知らない欲望。騎乗位、バック、松葉崩しと喘ぎっぱなし……。お前はご無沙汰の人妻か! って感じで、また人間不信になりそうです。

なかでも頭にきたのは、経験が浅いふりをするためか、「フェラはしたことがないから嫌だ」と言い張ってたのですが、これも経験だから10秒だけトライしてみよう! と渋々咥えさせたら、ななななな! お前はベテランデリヘル嬢か! ってレベルで、滅多にフェラで逝かない蛇の目が思わずコーナーに押し込まれた気分でした……。

ひとりの方と長くお会いしたいとの意見とは裏腹に、「蛇の目さん、スケジュール出しますからお会いできる日を教えてください!」って。もう何人かのオヤジと会う段取りで、蛇の目もローテーションの一角を担う役目となっているようです。

皆さん、清楚系女子大生には注意しましょう! とくに留学を考えている女子大生は巨根外人が目的と考えていいかもしれません。

ということで、やっと今回の話題「大人の交際価格は?」に入りたいと思います。え? さっきの淫乱女子大生はいくらで口説いたかって? それもあとで説明させていただきますYO!

交際クラブの役目は、男性会員と女性会員の出会いをセッティングするまで、とされています。

風俗業として免許は取得しています(一部は無免許)。男女が出会ってからのお付き合い内容には原則としてノータッチ。デリヘルのようにプレー内容が悪かったからといって文句をいうことはできません。

と、これ建前なのがすぐお分かりいただけますよね。出会いまでのドタキャン、お会いしたときのマナーの悪さなどであれば、クラブから注意が入ることは容易に想像できます。

そして、ほとんどの会員は交際クラブのお役目が終わった以降の内容を目的としています。まぁ、この世界では当たり前のことであり、日々男と女のバトルが繰り広げられています。ひと言で言ってしまえば「金」。男はいかに安く、女はいかに高く成約させるかに躍起なのです。

しかしそれも十人十色。経験のない人が交際業界に入ってくることもあり、放っておくと相場とはまったくかけ離れた金額が一人歩きし始めます。中には一桁違った交渉になって、一触即発の状態になったり(笑)

そのため、本当はいけないのですが、登録している男性女性の両会員へクラブからそれとなく「相場」が伝えられています。蛇の目の知る限りでは、おおむね以下のような感じでしょうか。あくまでも蛇の目の経験値です。

・女子大生、OL等など(一般レベル):3~5
・読者モデル、イベントコンパニオン:6~7
・グラビア、モデル、レースクイーン:8~
・CA、タレント、モデル :10~
・有名タレント、モデル :15~

今回蛇の目がお会いした留学熱望中の女子大生はいくらかって?
業界未経験(?)で割と可愛い方でしたので、蛇の目は相場上限の5を提示しました。これを見ると10を提示した人が相場からかけ離れていることがよく分かりますね。

では、3~4はどのレベルになるのか?
以前もお話ししたことがありますが、蛇の目の基本は4です。初回だけはスムーズに話を進めるため、手当+タクシー代で予算は5までコミットします。ただし、固定費は4と釘を刺し、2回目以降は4を基本にお会いするようにしています。

世間でほぼこの相場で、男性側として5を提示したくなる子は標準レベルよりも上である、ということです。4はまあ交戦するには相当程度、3は積極的交戦は望まない、といったところでしょうか。蛇の目の場合、3レベルだとドーピングをしても勃たなくなるので、前回でも触れたように0.5の足代を払ってお引き取りいただいております。

そして困ったことに、女性側は基本を5と考える傾向にあるのです。これにはいくつか要因が挙げられるのですが、切りの良い数字だからと片手を広げてみせる勘違い女……、いや、事情のお分かりでない女性が多いことです。もうひとつは、クラブの中に「片手くらいは」と無責任な発言をしてしまうところもあり、その話がインターネットやSNSを通じて拡散されてしまっていることです。

3~5の論議は日々インターネットでも熱い展開が繰り広げられているようです。今後も男女の欲望を見届けることにしましょう。

6~7は最近よく見かける数値なのですが、以前は5の上は8とお見受けしておりました。何とも分類しにくいのですが、読者モデル、イベントコンパニオン、見栄えがAクラスの素人(学生・OL)等々、本当にいろいろな方がおられます。しかし、読者モデル、イベントコンパニオンと言われても、あんたらどこに載ってるの? って感じですし、蛇の目はイベントコンパニオンを指名したらデリヘル嬢だった経験もあることから、あくまで素人にしては多少見栄えがいいレベル、と位置づけています。

ちなみに、6というのは本来5レベルの女性が、もう一声タクシー代! といって勝手に6にしてしまっているケースだと思います。女性もあの手この手で相場操縦に余念がありません。

そして8。本当は違法なことなのですが、この金額帯以上になると事前にクラブ側から天の声が聞こえてきます。6~7の欲深いアバズ……いや、強者も混じっていますが、8というのが一応差別化された上位クラス(VIP)の入口といえます。このクラスの女性は、グラビア、モデルのように何らかの特別な属性を持った方が多くなり、雑誌掲載、DVD出演等、裏付けとなる情報が確認できることがほとんどです。ただし近年、芸能界の性産業について世間一般で話題にされる傾向があることから、多くの女性が芸名を隠し、交際用に修正が入った写真を撮るなど、本人の特定が難しくなっています。このあたり蛇の目も目を肥やして、技術向上をしなくてはならない部分と感じております、はい。

さて、いよいよ大台に乗ります。10という数字はキリがよいですね。芸能でもそこそこのレベルの子であれば10という響きは、ほぼ納得の金額だと思われます。これにタクシー代を上乗せすれば、まず以降のリピートも間違いないと考えていただいて構いません。ただ、一度大台に乗せてしまうと一桁台へは戻れなくなるというデメリットが待っています。2回目に8に値下げして女の子が笑って受け取ってくれたとしても心の中では「このジジイ次回はもっと下がりそーだな、潮時か……」と考えているはずです(笑)

10の中には本当に10の条件を満たしているレベルの子と、スカウトの紹介ではお手当ては8だけど、クラブなら10になるというカラクリがある子もいたりします。少々複雑な背景なのですが、スカウトの紹介よりクラブの紹介の方が高くつきます。理由はいうまでもなくクラブがマージンを乗っけているからです。この紹介料が高額になることにより、お手当ても理由なく値上がりするケースをよく見かけます。紹介料とのバランス化と蛇の目は考えていますが、そこにはクラブのプライドというのでしょうか、高級仕様を謳った便乗値上げなようなものですね、困ったものです。

スカウトが10と設定している子については、クラブでもほとんどが10のままであることが多いようです。10という金額は高級の標準額であると同時に、複雑な経緯を抱えた準高級仕様の8レベルの子たちのプレミアム価格にも相当するわけです。5と同じようにキリがよい数値であり、12とか13とか、何なのその数字? は見たことがありません。

そして15~です。時折15以上を要求する子を目にします。多くはタレントや有名AV嬢が実名を出しているケースです。ここ数年見た高額嬢には、手〇優、高〇あい、熊〇あ〇み等がいました。手〇さんの場合、以前は50以上を希望していたと聞きましたが、今や一桁に値下がりしてしまったようです。さらに高額になると、古くはスライム乳で有名だった〇向美〇子、次〇か〇、が30でした。このレベルの金額になると、クラブ側も紹介時に男性会員へ特別価格であることを告知することが多いようです。

国民的アイドルに中出しシリーズに登場したJ子ちゃんでさえ紹介料は30と高かったですが、本人の希望は10でした。ときに誰だか分からない自称有名タレントやアワード出場モデルが勘違いして15~20を要求しているケースを目にしますが、男性会員の皆さんが思うことは同じで、しばらくすると値下げして再売り出しになっています(笑)

蛇の目がここ数年で20以上投じてお会いしたタレントは、もう解散した〇K〇のお姉さんグループ〇D〇48の選抜メンバーだった〇田和〇と、お食事交際を5回経て落とした栗〇〇さを含め数人です。ただ、後者の栗〇さんの場合は回数がかさみそうだったので、コスト節約で20を提示したらあっさりパンツを脱ぎました(笑)そりゃ所属事務所のアヴ〇ラは月々の給与が数万円ですからね、20は驚異的な金額ですよね。でも性格が悪いのと、高級スパに連れて行けだの勘違い甚だしいので、2回目は10にして3回目会わなかったら、一桁でもいいから会ってくれとメールがきました……。嫌なこった! と既読スルーしたら電話がかかってきて、ほんとにうるさいっ。相場はあってないようなものです。

金を腐るほど持っている方は言い値で良いと思います。ただ、世間への影響でいえば、その子は永遠に「50もらうこともある」と勘違い発言を繰り返して自ら墓穴を掘っていくことでしょう。

最近、交際市場が荒れています。それは相場を知らない素人がたくさん流入してきてることが原因だと蛇の目は考えています。某SNSでやり取りしたブス、あ……いや素人さんは、いきなりこんなのを送りつけてきました。

交際の条件

なぜそんなにたくさんの素人さんが流入してきているのでしょう。推するにスカウトが夢のような話だけ語って取りあえず女の子をクラブに登録させてしまおうというのが原因かと……。そして、その女の子も請売りして友だちを登録。紹介した女の子がバックをもらったりなど。こういう市場においても、蛇の目は王道の使者として市場に制裁を加えなければと使命感さえ感じております。

と、ここで蛇の目の征伐話をひとつ。初心者のふざけた子へのお仕置き話です。

某クラブでキレイ系女子大生を指名してお会いしたところ、こんな話の展開になりました。

蛇の目:
A子ちゃん可愛いね、このあと夜景を見に行きませんか? 相場とタクシー代くらい(4+1)は考えていますよ。

A子ちゃん:
あ、実はこのあと5人セッティングが入ってるんで、一番高い金額を提示してくれた方と長期交際を考えてるんです。

蛇の目:
ご、5名と会ってから考えるの!? まあ、頑張って……。

ふざけた女だと怒り心頭……でしたが1週間もしないうちにメールがきました。

A子ちゃん:
蛇の目さん、来週会えませんか?

おー、俺のオファーが男性としての魅力が一番だったんだな!

ということで、2日後に都内某所でお会いすることに。

A子ちゃん:
この間はありがとうございました!

蛇の目:
どう? いい人と会えたかな?

A子ちゃん:
はい、まあまあ。

蛇の目:
じゃ、今日こそ夜景を見に……。

A子ちゃん:
はい、実は明日カードの引き落としが6万円あって……。先月、買い物し過ぎちゃったんです。だから8でもいいですか?

蛇の目:
(ヌヌヌヌこいつどこまでふざけやがっ……カードの請求は6万円なのに8とは……。しかしここは冷静に……よし)うん了解だよ!

ということで夜景を見に行くことになりました。エスコート成功です。で、することちゃんとしてお別れの時間になりました。

A子ちゃん:
今日はありがとうございました。また会ってください!

蛇の目:
もちろんだよ! あ、はいこれ!(お礼の封筒を渡します)

A子ちゃん:
(封筒の中をチラリとみながら)え、あ、あの、これ……。

蛇の目:
え? あれ、8枚入ってるでしょ?

A子ちゃん:
え、1万円札5枚と、5千円札3枚です……。

蛇の目:
あ、あーっ! 財布の整理悪くてさ……。さっき喫茶店で財布見たら万札が8枚見えたからてっきり……、5千円も混じってたんだ。いやゴメンゴメン! 今、小銭とカードしかないんだよ。でも取りあえず明日のカードは6あれば足りるから良かったね。次会ったときに足りなかった分を払うよ。

A子ちゃん:
……。

蛇の目:
あ、このあと一件飲み会入ってて! また会おうね! メール頂戴。

と、部屋に彼女を残してさっさとチェックアウトへ。最高級のルームサービスでも頼まれたら洒落になりません。

これ、カードの引落とし6万円て金額は絶対に嘘です。この手のこといってくる子が多いんですよね、最近。SNSでこのあたりの情報交換をしている質の悪い初心者がいるんですよ。そもそもカードの引き落とし自体怪しいもんです(笑)

で、お約束どおり翌週、A子ちゃんからメールがきました。

A子ちゃん:
蛇の目さん、今週どこかで会えませんか?

蛇の目:
実は数日前から尿道炎になっちゃって、抗生物質飲んで寝込んでるんだ(もちろん嘘です。尿道炎とはこわくて会えないだろうが、ワハハ)。

A子ちゃん:
え! 尿道炎ですか! お大事にしてください、治ったら連絡くださいね。

蛇の目:
了解だよ、メールするね。

と、その後はメールが来てもスルーです(笑)だって、絶対不足分の1.5を乗せて要求してくるもんね。

見え透いた嘘をついて3も上乗せしようなんてフテーあま、あ、いや女性だ! と、素人が荒らしている相場で逆に暴れ、いや征伐しまった蛇の目です。

極悪非道だと思う読者の皆さん! 蛇の目は一切反論しません、そのとおりです。しかし、その100倍は騙されてることもお含み置きいただければ幸いです。

では、迷走煩悩こと蛇の目でした!