「明日、私は誰かの彼女」に続いて「女の子が抱いちゃダメですか?」が流行っているらしい。

 

アスカノについては一般の方々には知りえない、レンタル彼女、パパ活、ホストクラブ遊びなど社会現象となるほどヒットし100話以上で連載中である。

 

蛇の目もこれにあやかり「明日、私はホストの彼女」と題し、蛇の目が交際クラブでお会いし、ホストに貢ぎ続けたパパ活女子の末路を描いている。

【再・先行掲載!】明日、私はホストの彼女 第1話

 

蛇の目は「女の子が抱いちゃダメですか?」を10話まで呼んだが、こちらはアスカノとはやや趣旨が異なり、威勢の愛し方に悩む二人が色々試行錯誤を繰り返しながら独特の愛情表現で仲を深めていく作品であり、微笑ましいものである。

 

蛇の目はこの手のマンガを全く見なかった口であるが、今後はこの作品を中心に、面白いものは情報収集していきたいと考える。