昼食を食べに近くの店へ行ったら西麻布のラウンジのクソ女2人と隣同士の席になってしまった。

 

 

クソ女A:太一さんのギャラ飲み羽振りが良くて一人4万円ずつ貰えるって言われたんだけどこないだ酷い目に遭って」。

 

クソ女B:「え、どんなどんな?」

 

クソ女A:「太一さんの友達が飲み会であたしの下着強引に脱がして、それ自分で履いったって話。」

 

クソ女B:「えええ!ありえない!それでそれで?」

 

クソ女A:「その場で示談するなら10万円て言ったんだけど酔っ払って取り合わなかったから、帰って警察に被害届出すって言って帰ってきたわけ。」

 

クソ女B:「それからどうしたの?」

 

クソ女A:「あとで5人行った子に警察行くって電話したら、全員がギャラ貰ってないことががわかったんだよね。」

 

クソ女B:「えええ!ありえない!」

 

クソ女A:「それで警察行ったら、もう別の子が警察電話したらしくて、その人もう警察来てて。」

 

クソ女B:「それでどうなったの?」

 

クソ女A:「警察に被害届出さないでくれって懇願された。」

 

クソ女B:「それで何て言ったの?」

 

クソ女A:「30万で示談してやるって言って昨日30万貰ったって話。」

 

クソ女B:「やったね!楽勝だ!」

 

 

酔って間違っても下着脱がしたい女でなくて草