GカップヲタクグラビアアイドルのGスポット 第3話

皆さんお元気ですか! 迷走煩悩こと蛇の目です。

さて前回、Y美ちゃんとの関係も進展しチューまでいけたらあとは「ご馳走さまです!」……ということで、堅実ながらも関係を加速させる蛇の目の奮闘振りをご報告させていただきたいと思います。

今回はあの有名人が登場します。名前はいいませんが、サブタイトルでご理解ください。

それでは、第3話「リアルギザヤバす」をお送りいたします。


Y美:
「今度友だちも連れて来ていいですか? 2人で行きたいねって話してるグリルがあって」

蛇の目:
「え、いいけどボクのこと怪しまれない?」

Y美:
「仕事関係の人って紹介します!」

蛇の目:
「でも、仕事って、ボクは何で繋がればいいわけ?」

Y美:
「私が投稿してるアニヲタコラムの編集関係の人って言います」

蛇の目:
「アニ……ヲタ……コラム……編集?」

何だかんだと3人で会うことになってしまいました。
ということで、ステーキランチが有名なニューヨークグリルに来ております。本当にお肉好きねっ。

Y美:
「蛇の目さーん! すみません遅くなりました。こちらZ子ちゃん、前に言ってたギザヤバすの子です(笑)」

蛇の目:
「あ、この方が、初めまして!」

わ、この子も可愛いな! Y美といいヲタクアイドルは可愛い子が多いのか? Z子ちゃんとY美の2人の顔を見比べていたら、あれ結構似ている? 胸はY美の方がデカイけど……。