え?あの二人本当に付き合ってたの? 

 

どうやら、オリエンタルラジオの藤森慎吾(29)とTBS田中みな実アナウンサー(25)が真剣交際しているのは本当のようだ。 

 

オリラジ藤森

 

 

田中みな実アナ 

tanaka minami 

 

 

 

藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って中へ。約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。

 

翌日、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送り、その後FRIDAYに直撃されたらしい。 

 

記者 : 昨日、田中みな実さんの家に一晩居られましたよね? 

藤森 : 僕の口からは言えません 

記者 : お互いの家を行き来されているのですか? 

藤森 : ええ、まぁ、はい 

記者 : 真剣交際ですか? 

藤森 : 相手のこともあるのでそれはちょっと 

記者 : 結婚を前提としたお付き合いですか? 

藤森 : いやいや、それは・・・ 

記者 : お互いの両親に既に報告済みだと聞いてますが? 

藤森 : ボクこれからライブの収録があるんですよ 

 

はい認めましたね!最後は少し逃げ腰だったけど。 

 

あれ? でも今年3月にTBSの情報番組「サンデージャポン」(日曜前10・00)で田中アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」で共演するようになってから交際らしいけど、今年5月に交際が報じられた時には、二人とも交際を否定していたじゃない? 

 

藤森はツイッターにも「あの子は、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど! 

無理だろうなー!」と書き込こんでたし、田中アナも同番組内で「そういうことはありません」と 否定してたけど、あれ大嘘だったの? だって、わたしみんなの「みな実」ちゃん・・・って大嘘つき!

 

2012年11月2日の記事