1598275249988.jpg蛇の目は2年程前に有名大学新1年生の子とセッティングしてもらいました。
珍しく午前10時の待ち合わせとなり六本木の喫茶店で顔合わせ!
 
彼女を待つ間、隣の席に居たフランス人夫婦が余りにも美形だったのでついつい見とれ、声をかけ、楽しい会話になってしまい、
そこへ彼女がやってきたのですが、交際で初セッティングということもあって何が起きているのか全く分かりません。
 
 「あの、蛇の目さんですか?」
 
英語と仏語と日本語でギャーギャーと話す私たちに向かって恐る恐る切り出したが、
 
東北の某都市から出てきた田舎臭さの残る子だな・・・
 
ですが余りにもロリコンで華奢なボディにテンションが上がりきってしまいました!
蛇の目は全ての武器を使いあの手この手で口説きます。
その日は顔合わせだけのつもりで来た彼女へ猛烈攻勢!
 
 「留学したいの?蛇の目はアメリカの大学出だよ!」
 「え、お洋服が好き?女子大生ブランドなら任せておいて!」
 「30分仲良くするだけで〇万円になるし留学資金も貯まるよ!」
 
 
最初は 
 「いえ今日は・・・」
 「次お会いしてフィーリングが合えば・・・」
 
色々かわされますが、最後は蛇の目のガブリ寄り!
結局近くのブティックホ〇ルへ連れ込んでしまいました。
 
 
続きはこちらからどうぞ
 
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=dvCqvdkd