ご覧あれ。

 

犠牲者がいっぱい。笑笑


ひととき
 

 

借金バレやひととき融資受けてる事がバレると困る子
 

・既婚者で旦那に黙って借金
 

・親と同居かつ親に知られたら困る
 

等あれば、免許証と借用書をちゃんと押さえとけば、幾らでも言う事聞くようになります。
 

会社バレが困るお堅い会社のOLさんも可ですよ。
 

当時まだ19だった彼女。
 

やがて店が嫌になり飛んだ彼女は、仕事もせずに丸3ヶ月経ち地元での成人式が近付いてきたある日、
 

「師匠ーお金貸して」とLINEがきた。
 

「成人式出るのに、美容院代とか二次会行くお金が無い」との事、「兄弟多いから親に頼むのは申し訳無い」これは以前からよく聞いていた言葉、それはわかる。

 

「彼氏に頼めよ!」とは言っても、彼氏に万単位の金を出す余裕は無いらしく俺を頼ってきたとの事。
 

半年前まではお互い好きだった事だし、あげるつもりで10万振り込んであげた。
 

しかし彼女はその後も逃げる事無く、連絡をしてきていた。
 

その後結婚報告があり、結婚したものの自由に使えるお金が無くまだお金が返せないと言ってくる。
 

それは構わない。元々期待していない。
旦那の家に嫁いでおり、「自分のお金が無くて地元(実家)に帰るお金も、友達と遊ぶお金も無い。

 

また追加で貸して欲しい」と言ってきた。

 

 

続く