ひととき師匠の復刻版である。

 

お楽しみあれ


ひととき1
 

ひととき融資で奴隷にしたいなら、1人暮らしとかフリーター等の気ままに生活して子は避けた方が良いです。
 
そういう子はノーマルで我慢しましょう
 
借金バレやひととき融資受けてる事がバレると困る子
 
・既婚者で旦那に黙って借金
 
・親と同居かつ親に知られたら困る
 
等あれば、免許証と借用書をちゃんと押さえとけば、幾らでも言う事聞くようになります。
 
会社バレが困るお堅い会社のOLさんも可ですよ。
 
①     70万貸してる元ガールズバーの元カノ(ノーマルゴム付き)
②     50万貸してる風俗嬢(たまにアブノーマル、生中出し)
③     最大時450万まで貸してた元高級ソープ嬢(基本ハードプレイの奴隷、基本生中出し)
 
ます①から話しましょうか(笑)
 
私の趣味が恥辱・凌辱系なので、怪我とか血が出るとか痕が残る系は無いですが、AFや喉突きイラマや飲尿あたりはイキナリやっても平気です。
 
ひととき融資で奴隷にしたいなら、1人暮らしとかフリーター等の気ままに生活してる子は避けた方が良いです。
 
そういう子はノーマルで我慢しましょう
 
借金バレやひととき融資受けてる事がバレると困る子
 
・既婚者で旦那に黙って借金
・親と同居かつ親に知られたら困る