中折れ師匠。完結。

裏山浦山ウラヤマ!



中折れ7




愛撫し続ける事でようやく薬が効き始めたのか立ちはしました。

生挿入で付いていると根本が少し生暖かい感じがしました!そうです潮吹きですw

しかししばらくピストンを続けているうちにまた中折れで断念しました。

後から聞いてみると彼女は4回くらいは行ったらしく、それを聞いて自分はいけてなくても満足しました。



行くときに言っちゃうとか言わない子なんでイマイチわかりにくかったですがベットのしみが証拠でしょと言ってましたw

その後コスチュームを着せたり風呂入ったりイチャイチャしてみたものの私は2度と立つことはありませんでした。

これは糖質制限の副作用なんですかね。本気で凹みます。

そして中生だししてもよかったのかと聞くとそれはさすがにダメとの事で、ならピル飲めば良いのかと言うとピル高いから買ってくれれば飲んで中出しもオッケーだそうです。

ディープキス以外はなんでも答えてくれる子でした。

顔も可愛いですが鼻が凄く低いです。それ以外は気になりませんでした。

19歳と言うこともあり肌がもっとすべすべでも良かった気がしますが及第点です。

万子は小陰唇が大きめなのでそこはかなりのマイナスでした(立たなかった理由の一つかも)

次回から2.5で問題ないそうです。


以上