まず本日は道の駅の駐車場で待ち合わせスタバに入るかと思いきや車で話したいとの事で私はその時徒歩だったので彼女の車に乗車。


中折れ4


適当にドライブしながら話そうということになり女が運転で長時間話すことになりました。

本当に素直な子で聞けばなんでも答えてくれる子でしたw

歯科衛生士の専門学校に通っているらしくドライブがてら彼女が行っている学校の前を通り住んでるアパートまで教えてくれましたw
そして交渉ですが現在の相場などをよく認識させた上で地方都市だから2でどうか?と提案しましたが少し悩んで流石に2だとと言うことなので2.5で月に数回ではどうだと提案し後日ならOKということになりました!

しかし契約だけされて逃げられた経験があるので本日どうしても1戦交えたかったので、特別に初回の今日は気に入ったから3渡すということになり成約となりました。

その後は車の中でいちゃつきモードになり触ったり歓談しましたが精欲が強く彼氏とも多い時で週4回はやっていてオナニーも中学生の時から毎日しているそうです。

多い時は1日に3回くらいするそうです。

ホテル行く前にディープキスだけは唯一NGと言われました。

理由は歯科衛生士学校に通っているだけあって唾液によるミュータンス菌が移るのが嫌だからだそうです。

当然彼氏ともディープキスはしないそうです。

それを気にするのは乳幼児だけで大丈夫だと何度か説明しましたがそこだけは譲らないので受け入れましたw

そしてホテルへ行き淡々と服を脱ぎ風呂に入り始めました。

予想通りパイパンです!やはり今の若い子はパイパンはもはや常識のようです。

友達も皆パイパンで生えている子はいないんじゃないかとの事です。私の予想では20までの行けてる子は95%パイパンだと思ってます。

体も余計な脂肪がなく申し分ない体でした胸は殆どありませんが私胸にこだわりないので問題なしで最高の体だったんですがどうも全く立つ気配が無いのです。風呂に入ってても出て愛撫していても全く立つ気がしません。

これは仕方ないと思いカマグラのジェリーを飲みました。

それでもしばらく立たないのでずっとクンニしてましたが普段クンニなんて全くされないとの事でちょっとだけ抵抗しましたw

しかしこの子はどこを見ても恥ずかしがったりもせず全てを見せてくれる子で本当になんでも話してくれる子でした。

かなり濡れてきたので私の方も少し立ってきてそのまま生で入れたんですがなんの抵抗も無しです。

しかし、いったん中折れです。