しまった!店の営業だったのか!

 

猛者氏は一瞬唇を噛んだ・・・ 

 

しかし事実は小説よりも奇なりの展開が待っていた 。

猛者は本人にもう一度電話を試みたのである。



猛者8
 

しかし頑なに電話には出ない。

 

女の指示に従いエレベーターで部屋に向かう。

そしてドアを開けるとこのような光景が広がった。

 


猛者10
猛者11
猛者12
猛者13
猛者14

 

 

この写真のあと、中継はしばらく途絶えるが、数十分後に以下のような報告が入った。

 

 

 

いわゆる中国人のマンションでやるだけです!下のアロママッサージ店の子です。

感想は最悪でした!

今終わりました!

 

 

1.2万の価値は全くありませんでした!

まず

口が臭くて顔を背けたくなる

脱いだら腹が経産婦の様でキモイ

25と言ってるが40くらいに見える

口ではしてくれない

テクがない

なので当然立つわけもなく即効性のバイアグラを飲んで

少し立ったとこで入れても中折れ

最終的に手でしてもらって何とか終えた感じです😇

最悪でした😇

 

 

猛者中国猛者中国