コロナで引籠りが続いていて蛇の目は気が狂いそうである。

 

なので毎週土曜日になると蛇の目ブログの立志伝中の人物「ひととき師匠と」池袋で飲んでいる!

 

毎回今日こそガールズバーに行こう!となりババを引き続けている二人で会った💦

 

 

 

そして蛇の目のブログにちょいちょい登場するひととき師匠についに押し貸しをされてしまった💦

 

昨日エイズを発症したひととき師匠の通院に同行したのだが、体調が悪いので約束していたガールズバーには行けないと。

 

しかも自分のお気にであるアスリちゃんを指名してほしいというではないか。

 

蛇の目の推しはのんちゃんなのだが仕方なく両方にシャンパンを入れ結局オールして10万円近くを使ってしまった。

 

給料日まで10日近くもある蛇の目は結果として不覚にもひととき融資に手を染めてしまった。

 

ひととき師匠のお気ににも金を落としたのに何故蛇の目は押し貸しされたのか意味が分からない。

 

しかも利子はトイチ(10日で1割)、返せなければアスリちゃんかのんちゃんの体で払えと脅かしてくる。

 

蛇の目の菊門は返済を受け付けないと更に脅されてしまった。