昨年、交際クラブを通じて名古屋在住の女性会員と遠距離デートをした。

 

某日土曜日の午後4時しか時間が取れないというので、ホームの六本木から急遽品川駅でのデートセッティングになった。

 

品川駅改札で待ち合わせて隣接のホテルで暫し歓談していると・・・

 

蛇の目

 「お忙しそうなので急遽品川へ変更したんですよ!」

 

女性

 「あ、私今まで新宿の本屋で時間潰してたんですよ。」

 

蛇の目

 「え?今日名古屋から来られたんじゃないですか?」

 

女性

 「昨日東京に来て友達の所に泊まったんです。」

 

なんだよ! ついでに日程出してきたのか。こいつ。

 

クラブから言われて用意していた品川・名古屋往復の新幹線代(色を付けてグリーン車)を女性に渡した。

 

 

で何だかんだでホテルですることしてまた品川駅へ。

 

蛇の目

 「今日はありがとうございました。またお会いしましょう。新幹線口まで送ります。」

 

女性

 「いえ、今日も東京に泊まるのでここでお別れしましょう。」

 

蛇の目

 「???」

 

あとで思ったのだが、この女週末東京へ出稼ぎパパ活に来てるんじゃないか?

 

しかも交際クラブのセッティングなんて調整するのほぼ不可能だから、デリヘル確定じゃん!

 

ふざけんなよ!

セッティング料返せバカ野郎! (笑)