すべてが整う… | 月のアンスール

月のアンスール

占師 迦蓮のブログです
宿命を知って自分らしく生きていますか
夢を描いて歩き出せば、夢は叶います
始めの一歩を踏み出しましょう!

今日は湿度の高い、じめ~っとした1日です笑い泣き

 

雨は降ったり、やんだり傘

 

大雨にはならなくて良かったですウインク

 

お世話になっている病院の女の子音譜

 

彼と同棲を初めて、家事をするようになり痩せ始めましたおーっ!

 

最近、一段と痩せたので聞いてみると…

 

チョップドサラダの器械を知人にもらい、お弁当はサラダ中心になったそうですサラダ

 

チョップドサラダ???

 

みじん切りの野菜をスプーンで食べるそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

たくさん食べれるので、お腹もいっぱいになるそうです爆  笑

 

へぇ~~でしたにやり

 

食生活が整って、お肌の調子が良いと話してくれました爆  笑

 

生活が充実しているんでしょうねおねがい

 

幸せなんだろうな…と微笑ましくなりますラブ

 

すべてが整う…大切ですねほっこり