ども!

セパです!(-^□^-)

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします☆(o^-')b

さて㌧


本日で年明けから6日経ちますが、


年末から更新されてないですねぇ・・・。




このブログの当番も、

だんだんいい加減になってきてるような・・・(><;)

(かくいうワタシも年末忘れてしまい申し訳ありません。)



ちょっと一発目のブログなので、

気合入れて書こうと思います!ヽ(゚◇゚ )ノ



皆さん、打ち始めには行ってきました?

ワタシはもちろん行って来ましたよo(^▽^)o

新年からヒヤヒヤするバトルを繰り広げてきましたが、

何とかプラスの状態で、新年スタートをきることが出来ました。

ちなみに、年末には大敗してきました(TωT )

今年は、新台にビッグタイトルが立て続けに

リリースされるらしいですねぇ。

楽しみな反面、投稿できるか不安です・・・。



また、プレゼントへの応募もたくさんいただいており、

本当に感謝しております!

まもなく12月分を発表しますので、

今しばらくお待ち下さい。



今年は、どの業界も厳しい一年となるらしいですが、

我々は、そんなマイナスイメージを吹き飛ばし、

楽しく盛り上げていきますので、

皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。




天下一打闘会公認戦士達のブログ-応援バナー

↑こちらのバナーの貼付けのご協力もお願いいたします!






では!(。・ω・)ノ゙