どうも!

管理人Sです


先週のブログで書いたとおり

行ってきました!


大バラモン展2


天下一打闘会公認戦士達のブログ


壮絶な大会でしたね・・・・


虫どころの騒ぎではなく

なぜか豚の内臓とかまで・・・・


新聞も雑誌もなにも取材が

いませんでしたので、当日の内容は

各個人のブログ等でしか漏れないかな


写真いろいろ取ったんですが


このブログにグロい画像をあげるな!


とお叱りうけましたので

ソフトな写真を・・・・



天下一打闘会公認戦士達のブログ


ザリガニが死んでますが・・・・・



連れて行ったM男 君が

ブログに写真載せてますので

興味のある方は見てください


では!




天下一打闘会公認戦士達のブログ