久しぶりにラーメン食べました(来来亭)屋島店
こってりのカタメンで。
お腹もすいてて久しぶりやから3分くらいで食べてしまいました。
追加したかったけど昼から食べ過ぎはアカンと自分でもわかっているのでやめました

台風やとみんな騒いでたけど香川県はやっぱりまともには来ませんでしたね。

3日前の台風な夜、これまた久しぶりにカラオケしました
街の飲み屋さんは閉まっている店も多く
歩いている人なんかほとんどいませんでした



その中ルイちゃんとわたくしは
むちゃくちゃ歌ってやりました笑

ルイと二人で、歌う前に日本酒を飲んだんらまあ酔ってしまって途中で5分ほど寝てまいました。

日本酒はでも美味しかった。ワインが一番、日本酒が二番目に好きやね。

食べることがめっちゃ好きやったけど、ここ三年の間お酒まで好きになってしまった。
よかったと思います。ささやかやけどすぐ幸せを感じることができるものの一つですから

この一つを疎かにする人だめです笑

おつかれーライス