えーと、久しぶりのブログ更新(笑)
めっちゃ久しぶりです。
あまり意味なく休んでいたのですが、

先週、MASATOくんに僕のブログ好きなんです。毎日見てますって言われてまた書こうと思いました(笑)







彼は今年からいっしょにゴルフをすることになりました。
焼肉の「香蘭」にてたくさん食べた。

チュートリアルの徳井に似ていると言われるみたいですよ。

ブログの更新は半年ほどしていなかったのに、最近やけにアクセスが1日に400くらい平均してありました。
あっ、彼がよくみてくれてたんだと、アクセス数の多さに納得でした(笑)

このブログを見ておもしろいということは、すくなくとも僕と笑いのセンスと美的感覚はまあまあ似ていると思う。メイビー、たぶんね(笑)

なんで、またこれからもよく見てください(笑)