ここ3年くらいずーっと思ってること、琴電の電車いらないでしょ(笑)

バカにしてるつもりはないけど、踏切で停車さされる時間長すぎっ。

通過する前からかなり待たされる。それでもってお客さんなんか、ほとんど乗ってない(朝と夕方のみ少々)

極めつけは、停車時間が長すぎやからほぼ毎日のように救急車がめちゃくちゃ足止めされている




これが一番だめなこと。
琴電付近には大きい総合病院もいくつもある。なので、かなりの確率で毎日のように救急車が足止め。

恐ろしいことです。もし自分の身内が救急車で運ばれてたらと思うとゾッとしますね。
これは誰かに言わないといけない。

江戸時代で言うと目安箱ものです。

まあ百歩譲ってせめて、救急車と消防車くらいは優先でないとね。

こんな問題はどこに言ったらええんでしょうね。
僕言いたいですわ(笑)ほんとうに。

あーっ、すっきりした。
おやすみなさい