今は、中島美嘉のコンサート真っ最中です。
おとといオーチャードホールでおこなわれた中島美嘉のコンサートのあとに、グッズ売り場に中島美嘉、本人が登場した。あまりにもグッズの売れ行きの良さに、少し興奮ぎみ





若い頃の表情より、かなり柔らかくなって優しさが増してきたよくな気がします。
結婚をしたことも関係が大いにある。
旦那さんがいいのでしょう。

近々、5月8日に中島美嘉のコンサートが香川県のあなぶきホールにて開催されます。
僕は行きたくて待ち遠しい。(チケットはまだ持ってないけど)(笑)

そして、僕は今日はゴルフをしました。鮎滝カントリーで。
天気もよくキャディさんもよくて。
昼ご飯は麻婆ラーメンを。


味はまあまあでした。(笑)正直に言いました。
晩ご飯は、焼肉「コウラン」でニンニクを鬼のように食べた(笑)



今日はよく運動して、よく食べた1日でした。明日はよく運動して少しだけ食べる1日にしたい(笑)

今日はこんなもんかな(笑)