香川琢也のブログ-201211162120000.jpg
 
 
今、日本代表の野球観てますが、全然おもろないです。
 
 
日本代表やのに知らない選手も多く、サッカーの方が数段イイ。
 
 
しかも、この野球が決着つくまで、テレビ放送時間がズレくる。
 
 
ということは、金曜日11時からある「A-Studio」っていう番組も何時から始まるかわからない。
 
 
ちなみにこの番組は、鶴瓶がやっている、リアリティーのあるトーク番組です。
 
 
 
アシスタントは、ドラマ「GTO」やセブンティーンでお馴染みの本田圭佑ではなく本田翼です。
 
 
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-imgk.jpg
 
 
 
 
この手に持っているシュークリームは東京で人気中のトトロシュークリーム。
 
 
 
 
この可愛らしいシュークリームを、本田翼は昨日のお昼すぎに頭からガッバーって(笑)かぶりついたみたいです。
 
 
 
僕はこの番組の収録が観たくて観覧席をとろうとしてるのですが、いかんせん人気番組なのでなかなか当たらない。
 
 
 
まあ、近いうちに観覧しますよ。
 
 
 
収録はだいたいですが、平日の木曜日の夕方4時からTBSで収録。
 
 
暇なひとか、お医者さんであれば観覧が可能な時間帯です(笑)
 
 
 
この番組オススメです。