酔いすぎて頭も痛い。だからこんな時間に起きている。
 
 
 
昨日の夜、松本さんと飲んでいて、動画を撮った。
 
 
 
僕も酔っていたので、ピントがややずれているが、まあその辺は…aboutで~
 
 
 
飲んでいたら、大阪の安田さん
   ↓↓↓
 
 
香川琢也のブログ-201106152210000.jpg
 
 
 
   そして、同じく大阪の大江くん
     ↓↓↓
 
 
 
 香川琢也のブログ-201006102143000.jpg
 
 
 
たちから電話をいただき、松本さんとも仲良くなったみたいで(電話の会話だけですが) 
 
 
大阪に飲みに行くか、高松に飲みに来るかどちらか、近々に実行しましょう(笑)ビックリマーク
 
 
 
 
えーと、それと今週…「とうじや」さんに、めっちゃ新鮮な、A4の牛肉が入荷してきました。
 
 
 
 試作品として、牛肉のたたきをいただきました
 
      ↓↓↓↓↓
 
 
      香川琢也のブログ-201201202102000.jpg
 
 
        香川琢也のブログ-201201202054000.jpg
 
 
 
めちゃめちゃ、うまかったですよ。
 
 
美味しい時期は、今から1週間以内です。
 
 
 
宜しく…
 
 
 
おやすみなさい