香川琢也のブログ-201110311723000.jpg
 
おはようございます!ですビックリマーク
 
今日の朝は、朝ごはんが昨日の夜中に食べたカツサンドが気持ち悪くて食べれなかった(笑)。
 
 
なので、今朝はヨーグルトのみ…
 
 
しかし、今日はまた寒い。
 
僕はこの12月の寒さは心地イイ。
 
 
12月って、クリスマス前後の楽しい雰囲気と、年の瀬と寒さの寂しさが交ざっていて、
この楽しさと寂しさの背中合わせ感が僕は大好きなんです(笑)
 
 
そういえば、僕が似てるっていわれている、西武ライオンズの中島選手…
 
今度、メジャーリーグのニューヨークヤンキースに入団するみたいですね。
 
 
日本でも、確固たる地位があるにもかかわらず、その地位を捨ててでも、新しい挑戦をする気持ち、めっちゃイイやん。
 
勇気ある行動やと思いますよ。
 
人として生きてる限り、
後悔するなら、やらない後悔より、やる後悔のほうがずっといいですから…
 
 
さすが僕に似ている中島選手(笑)
 
 
 
 
香川琢也のブログ-i_bb_m3.jpg
 
 
 
 
ニューヨークでイイ成績を残してほしい。