えーと、
 
たくさんのメール手紙と電話電話ありがとうございます。
 
無事40回目の誕生日を土曜日にむかえました(笑)
 
 
アメーバブログのコメントとメールボックスにも入ってました。 
 
 
それと、東京、浜松市、富田林、あと鹿児島からもメールをいただき感謝してます(笑)  
 
 
とりあえず、40代になって初めて食べたものは、ゴルフ場にて、昼ご飯で『半田そうめん天丼定食』でした。
めっちゃうまかったので、さい先のよいスタートだ。
 
 
香川琢也のブログ-201108271308000.jpg
 
 
 
 
その夜は、肉を食べました。ゴルフ終わりだったのもあり、ヒレ肉を一人で400グラムも食べてしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201108272011000.jpg
 
 
 
 
 
        香川琢也のブログ-201108272014000.jpg
 
 
 
 
 
 
こんなに量を食べたのは3年半ぶりであるナイフとフォーク
 
 
 
そして、僕と同じ誕生日の浜松市在住の半場さん…誕生日おめでとうございます。42才。
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201003062332000.jpg
 
 
 
 
 
半場さんは高校と大学と同じ学校の2つ先輩です!!
 
 
改めて考えると、年が経つのはホントに早いダウン
 
 
 
前にもブログで言ったことがあるが、僕は人生を一時間ドラマで考えている。
 
40歳っていったら、クライマックスの35分くらいでしょ(笑)
 
ドラマの本筋がわかり、おもしろいかつまらないかが決まってしまう。
 
 
まさにドラマが秀作か凡作か、わかる時間帯である。
 
僕の希望は、好評につき15分延長のドラマにすること。
そしたら、クライマックスが40歳~60歳になる予定だ(笑)
 
まあ、演出は僕なので、15分延長は決定してますけど…(笑)
とりあえず、ブログを読んでいただいてる方たちも、何かの縁ですので、これからもよろしくお願いしますねビックリマーク 
 
 
 
 
それと、北川景子が先週の水曜日にソニーのカメラカメラの新作発表をしてました。
 
 
 
香川琢也のブログ-imgk.jpg  
 
 
 
 
 
ちなみに、22日は北川景子の誕生日でした。 
 
 
誕生会はスタッフいっしょにしてたみたいだ。
 
そんなことないやろ(笑)
 
 
 
おやすみなさい。