香川琢也のブログ-201108231242000.jpg
めっちゃ短時間の大阪滞在だった。
 
今日の帰り道は尼崎から芦屋付近は渋滞だった。 
 
 
だから眠かったです!  
 
 
 
朝起きて、チェックアウトの際に、鮮やかな花がやけに印象的でした
 
 
 
 
 
 
   香川琢也のブログ-201108231129000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、もう一つ印象的だったのが、
 
鰻の玉子焼きでした(笑)
 
ちなみに中にご飯も少々入ってて美味しくてたまらなかった。
 
これは晩ご飯ではなく、寝る前に食べた夜食ですけど… 
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201108230056000.jpg
 
 
 
 
この度は、大阪に行ったがほとんどの知り合いに会えなかった。
 
 
安田さん、大江くん…
 
今回は会えなかったですが、今度はゆっくり時間のあるときに行くので、また会いましょう。
 
連絡までいただいてすいませんビックリマーク
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201107201917001.jpg
 
↑↑
大江くん