久しぶりに高松市鍛冶屋町の「とうじや」さんにご飯を食べに来ている。
 
とりあえず、お気に入りのグレープフルーツ酎ハイを飲みながら、むすびこんにゃく食べ中… (笑)
 
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-110820_184817.jpg
 
 
 
 
 
 
 
マスターのサトウさんにオススメを聞いたら、鳥の柚こしょう焼きだと言われたので、注文して待ち中(笑)ビックリマーク
 
 
はようこないかな…柚こしょう焼きナイフとフォーク
 
 
 
僕は、美味しいものを食べながらお酒を飲むような、身近でシンプルな幸せが、最近はとても心地いい~
 
 
 
この店は、おでんラーメンもオススメです。
 
 
ちなみに僕は今日はおでんラーメン食べずに、半田そうめん食べますけどね…(笑)ラーメン