香川琢也のブログ-201108192145000.jpg
 
 
マルタイラーメン買いました(笑)!!
 
 
ひそかにこのラーメンが好きだ。
 
 
でもこのマルタイラーメンは意外に、どこにでも売っていない。
 
普通にスーパーやコンビニコンビニなんかにもないのだ。
 
 
僕はこのラーメンを16才に覚えた。
 
 
16才から親元を離れて大阪にいた僕は、本当によく食べていた。学生時代は土曜日と日曜日の昼はこればかりたべていた気がする(笑)
 
 
 
ちなみに今日の昼に買った、マルタイラーメンは、ハローズの栗林公園店で買いました温泉
 
 
このラーメンは、まあ特別美味しいとまでいかないが、僕の思い出の味である(笑)
 
本当はコンビニくらいで売ってほしいが…
 
 
普通のインスタントラーメンと違って防腐剤も少しなので、体にもあまり悪くないと思いますよ~
 
 
 
言うまでもなく今日の昼は、ラーメンでした(笑)
 
 
 
オススメとまではいかないが、頭の片隅にでも記憶してもらえば光栄です(笑)
 
 
 
まあ、もう1つ
フォンドボーカレーを買いました
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201108192148000.jpg
 
 
これは、カレーうどんにして食べるのが好きで、
 
 
ちなみに辛口です