ゴルフは終了しましたが、出発前の松本さんの挨拶を動画アップしてみた(笑)
 
 
 
とにかく暑い二日間でした。 
 
 
二日間でダントツに印象に残った食べ物は、広島のお好み焼き屋さんの「ゴエモン」ですね。
 
 
また近々に「ゴエモン」行きたいわ~温泉
 
 
 
 
帰りの車の中で景色見ながら、ぼーっとしてるときは気持ちよかった。
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201107171904000.jpg
 
 
 
 
見慣れた、瀬戸内海の景色だが、いつも見る感じと少し違ったように思えた。
 
 
 
べつに何が寂しいと言うわけではないが、少し憂うつな寂しさがあったなー。
なぜか…
 
 
 
最近、僕のブログ見てくれている人たちに、よく言われるのが、いつも毎日楽しそうやな~!
って言われる。
 
 
でもね、ぶっちゃけ、そんなに楽しいこどばかりではない。
 
 
ただ、楽しかったことをブログに書いているだけなんです。
 
べつに意識的なんかでないけど、人に見せられない自分ってあると思うんですよ。
 
僕のブログにしても見せれるところとか言えることしか、そういえば書いてない。
 
 
本当は、もっとそんな裏の話のことを書きたいのだか…  
 
 
無意識になっていたら自然とそんなことは書いていなかった。
 
 
 
これからは、もっと楽しいことばかりではなく、嫌なことやマイナスなことを、あえて書いていきたい。
 
 
口ではなかなか言えないことも、文章にすると案外、表現しやすいですから…
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
今から、足のマッサージして寝ますあせる