香川琢也のブログ-201106151423000.jpg
 
 
キリンカップ日本代表の試合が終わってから、本田ケイスケはすぐにモスクワに帰った。
 
帰ってからの、クラブチームのCSKAモスクワでの活躍はすさまじい。
 
 
ケイスケは、6月14日の誕生日で4戦連続でゴールをきめている。
 
 
さすがはケイスケ。
日本人にはあまりない、決定力がケイスケにはある。
 
そんなケイスケには移籍話の噂がある。
 
イギリスのクラブチーム、リバプールである。
 
 
正直、僕はリバプールに移籍してほしい。答えは簡単。
 
テレビテレビ中継が今のモスクワより多くなるからだ。
 
 
たぶん、移籍するでしょうね。移籍期限は、8月31日だから、もう来月くらいには移籍が決まってほしい。
 
 
そして、ケイスケにはイギリスのプレミアリーグで得点王になってほしい。(少し無理はあるが)
 
 
あと健康に気をつけて毎日ヨーグルトをオススメしたい。
 
 
ちなみに、僕はお昼、びっくりドンキーのヨーデル(ヨーグルト)をめっちゃ飲みました(笑)
 
 
 
香川琢也のブログ-201106142027000.jpg
 
 
 
 
 
あと、ケイスケって矢田亜希子がめっちゃ好き
みたいですよ。
 
 
 
僕と好み、めっちゃ似てますやん
 
 
 
 
香川琢也のブログ-images.jpg
 
 
 
 
ヤバい
 
 
ヤバい
 
 
 
 
鬼のように、さ骨がヤバいビックリマーク(笑)