昔から福山雅治は大好きだ。

容姿がイイのは言うまでもないが、芸能界の仲間うちにも福山雅治を悪く言う人はいない。


それと、何といっても、あの声が渋すぎる。


独特だ。


福ちゃんには会ったことがないが一度は会ってみたい。

うわさでは香川県の丸亀市に福山雅治の親友がバーを経営していて、そのバーカクテルグラスには時々は来るという噂だ。


まあ、会うことはないと思うが、一度は行ってみたい。


今回、福ちゃんが、尾崎豊の歌を熱唱している。サイトを見つけたのでアップしておきますチョキ



歌唱力は、たいしたことがないかもしれない(笑)

声がセクシーボイスです




言うまでもなく、めっちゃモテるやろうね…福山雅治って、想像できない(笑)



恋愛の中で、福山雅治を食べ物で例えるなら


僕が納豆で、福山雅治は超高級チーズケーキケーキでしょうね。


納豆なんて、女の子に食べてもらうのに難儀しますよ(笑)
見た目はよくないし、臭いも悪い。
最低、3ヶ月…へたしたら一年くらいは食べてくれない。

「見た目悪いけど、おいしいから食べて、体にイイから」って何度も
説得しないと…(笑)



でも、福山雅治は超高級チーズケーキやから


「福山で~す」
と言うだけで、2秒もあれば食べてくれる(笑)

おまけにチーズケーキケーキはクセになるし…
(笑)


同じ人間でも、ココまで違うと福ちゃんは罪な男だ。


共通点があるとしたら、

何やろ…



同じように肺呼吸してるくらいなもんかな(笑)