今日の朝の7時半すぎに、香川県の三木町の氷上(ひかみ)のあるマンションで、空き巣ドロボウが入った。
 
 
その部屋は、うちの会社の人が住んでいるマンションでした。
 
 
新婚さんなので、奥さんと二人暮らし。
 
 
旦那が、家家を7時半に出た後を見計らって、ドロボウに入ったみたいだ。
 
 
現金が財布がま口財布から3万円を盗まれたらしい。
 
 
不幸中の幸いで、奥さんは何も気づかすに寝ていたので、ドロボウにも気付かれずケガなく、ことなきえたのだ(笑)
 
 
そのマンションの他の部屋も2部屋ドロボウされている。計3部屋である。
 
 
手際がよく計画的犯行だと警察の知らせがあった。
 
 
もちろん、まだ逮捕はされていないので、皆さん用心してください。
 
 
 
警察はあまり賢くないから、たぶんこのドロボウは捕まえられないだろうから、自分の家は自分で守らなければならない。
 
 
 
ちなみに、僕か古畑任三郎だった2秒もあれば逮捕できますけど、逮捕する権限もないしやめときますチョキ
 
 
 
しかし、東北の震災から日本は、ますます不景気になってきている。不景気になると犯罪も増えてくるだろうし…
 
 
今の日本って、1秒の間に174万円も借金が増えているみたいですよ。
 
2秒やったら348万円ですよ。たった2秒でですよ(笑)
ビビりますね。
 
 
とにかく不景気で犯罪件数が増えるのは間違いないので気をつけましょう。
 
 
えーと、今日の昼ご飯はゴルフ場で食べました。
 
 
 
香川琢也のブログ-201105251229000.jpg
 
 
 
ゴルフはしなかったが、ご飯だけ食べに行った(笑)
 
 
 
松本さんとヤスヒロの3人でラーメンとパスタをやってやりましたパー
 
 
それでは…
 
 
あっ、そうそう昨日なんですが、また話は全然違うけど、本田圭佑や黒木メイサがモデルをしている、あの有名なユニクロに行ってきました。
 
 
一番に見たのは、本田圭佑のポスターでした(笑)
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201105231647000.jpg
 
 
 
 
 
自分でも似ていると思った(笑)
 
 
ちなみに、この本田圭佑が着ている服を上下ワンピースジーンズ同じものを買いました(笑)
 
 
これでまた似ていると言われることを期待して買いました(笑)
 
 
最初は本田圭佑は嫌いやったのに、似ていると言われて好きになりました(笑)
 
 
 
まあ、人間て、得てしてそういうものですよね…