今日は早くから起きてました。
 
 
起きてしばらくしてから、枕元に置いてあった、水をソコソコ飲んだ。
 
 
それから
いつもヨーグルト(笑)
今日は朝から2個食べた。
 
 
香川琢也のブログ-201105201316000.jpg
 
 
 
 
 
昨日の晩ご飯に、高松市トキシンにある「伊吹亭」に行った。
 
 
それで、すき焼きを食べたのですが、めっちゃ美味しかった。めったに食べないがホント美味しかった。
 
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201105201921000.jpg
 
 
 
すき焼きといっても、一人鍋で、昨日は3人で行ったのですが、鍋は一人に一つずつだから、あまり気を使わずにすむ(笑)
 
ちなみに、すき焼きだと店の人が横で、いい感じにしてくれる。
 
 
 
あと、半田そうめんもイイです。
 
この2つは、とくにオススメ… パー
 
 
香川琢也のブログ-201105201825000.jpg