今日は疲れた。
 
あまり動いてない一日だったが、妙に体が疲れている。
 
でもまだ眠れない(笑)
 
こんな非論理的なことがあるのが5月という季節にはよくある(笑) 
 
 
なんか目がパッチリしている。
 
 
晩ご飯に、少々ワインカクテルグラスも飲んでいるのに…
 
 
 
 
香川琢也のブログ-201105191913000.jpg
 
 
 
最近、「とうじや」に行くと、新玉ねぎをよく食べる。隠れメニュー的なものだが、これはぜひオススメです。
 
 
 
香川琢也のブログ-201105191852000.jpg 
 
 
あといろいろ食べたが、最後のデザートは、ストロベリーアイスを食べた。
 
 
甘いものが好きで仕方がない僕には、これがたまらなく美味しかったのだ
 
 
 
      香川琢也のブログ-201105192037000.jpg 
 
 
まあ、ちなみにこのアイスクリームは、ハーゲンダッツのアイスクリームを出しているだけですけどね(笑)
 
 
あっ、あのー今日ね、ちょっと本で読んだんですけど、手っ取り早く健康に食品て、ヨーグルトとバナナバナナらしいですよ。
 
 
 
この2つ食べて、そこそこ運動していたら、そうは病気にならないみたいです。 
 
 
最近、ブログのアクセス数がまた少しづつ増えてきている。
 
先週一週間でね、4800アクセスありました。
 
一日、約700あるということになる。
 
 
嬉しすぎである。
 
 
 
だから、ブログを見てくれている人に感謝の気持ちを込めて、健康になる情報を、なるべくたくさん書かせてもらおうと思っている。
 
とにかく、せめてブログを読んでくれている人たちだけでも元気でいてほしいものだ。
 
あまり言いすぎると、偽善者っぽくなるのですが、それは最近よく思う…
 
 
 
たぶん、読者さんの人たちの中で、僕の顔を知らない人も半分くらいはいるだろう。
 
顔を知らないと意志が伝わりにくい場合がありますが、その場合は、サッカーサッカーの本田圭佑をイメージしてください(笑)
そしたら伝わりやすい(笑)
 
まあ、本田圭佑より10キロは体重が重いけど…(笑)
 
 
 
そろそろ寝ますか…
 
 
 
おやすみなさいパー