香川琢也のブログ-201105151341000.jpg
 
 
今日の昼御飯は、またヨーグルトだ。
 
そしてもう一つは、
ご褒美ロールケーキケーキ(笑)
 
 
これも美味しいですよ。今日はファミリーマートで買ったのですが、ロールケーキケーキはローソンのはうが味は上ですよ。
 
 
 
今日はやたらと、甘いものがほしかった。
ちょっと体がダルいというか世間では5月病ともいうが…
 
 
とにかく5月は体調をくずしやすい月なんです。
医学的にも証明はされている。
 
 
冬場の体中の疲れが、5月にでてくる。
肝臓がダレてくるのが5月なんです。
 
 
たがら、肝臓をいたわることが、健康の秘訣。
 
 
肝臓は立っているときには機能しない。
 
座っていたり、寝転がっているときに、はじめて機能を発揮するのだ。
 
 
5月は、しっかり睡眠をとることが大切です。
 
 
 
 
そして、5月に入って、先週ですが、北川景子の映画が公開されました
 
 
 
香川琢也のブログ-imgk.jpg
 
(この写真は5月12日の写真、ちなみに、その日は織田信長の誕生日でした。)
 
 
 
 
大の親友の貫地谷しほりと仲良くツーショットチョキ
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
作品名は、「パラダイス・キッス」 です。共演者は向井理である。今、売り出し中の29才だ。
 
 
 
雑誌のFridayにもプライベートを撮られているカメラ
 
 
 
 
そして、作品名の名のとおり向井理と北川景子のキスシーンもあるらしい。
 
軽いのではなく、きついキスシーンを、向井理が北川景子にやってしまっているらしい(笑)
 
 
しかも、何度ま何度リハーサルから…
 
 
あまりにも激しすぎて、北川サイドから向井に苦情を言ったらしい。
 
 
まあ、やってしまったあとでは、あとのまつりなのだが(笑)
 
 
 
 
香川琢也のブログ-imgk.jpg
 
 
 
 
 
そういったことも踏まえて、映画パラダイス・キッスご期待ください
キラキラチョキ