香川琢也のブログ-201105031543000.jpg
 
 
この花の名ってなんていうんでしたっけ…名前聞いたのですが、ちょっと忘れた(笑)
 
ツツジでよかったでしょうか…クローバー。この花は、そんなにチューリップチューリップ赤や、ひまわりほどには、インパクトもなくハデさはないが、じっと見てたらだんだんよく見えてきた。
 
 
だから、比較的に魅力的で僕は好きかもしれない。
 
 
 
人間に例えたとしても、第一印象はよくなくとも、付き合っていくうちに、人として良いところが見えた方が、信用できる人間に思える。
 
 
だから、このツツジは僕の性にあっている。
 
 
気になって5枚もシャッターを押してしまったカメラ
 
 
時間にして何分くらいかな?
 
たぶん5分くらい見てた。
 
 
けっこう平凡な時間でしたが、貴重な時間でもあった。
 
香川琢也のブログ-201105031542000.jpg
 
 
 
 
今、日付も変わり、5月4日になりました。
 
 
 
 
大阪の安田さん
 
誕生日おめでとうございますビックリマーク
 
 
香川琢也のブログ-image002.jpg
 
(むかって右)
 
 
 
これからも末永いおつきあいを…
 
 
そして、来月、高松でお待ちしてます(笑)