まあ、しかし今日の佑ちゃんはすごいマスコミの人数だった。
 
 
 
香川琢也のブログ-201102161133000.jpg
 
 
今日の沖縄の最高気温は21度。僕はポロシャツの半袖でした。 
 
 
確かに佑ちゃんは男前ではあるが、それやったらダルビッシュも負けてない。
 
 
でも、佑ちゃんの人気はダルビッシュ以上だ。
 
 
人気というものは、その人のオーラというか、魅力なのだろう。
 
 
僕から見て、佑ちゃんに思ったことは、
 
 
佑ちゃんの外見は、かっこいいだけじゃなく、少し中性的で、ゴテゴテの極彩色と対極にあるシンプルでさわやかな日本人の美しさがある。
 
 
そして、
佑ちゃんは恵まれすぎている自分の境遇にまったく照れがない。
 
ちやほやされてもイヤみにならず、かといって必要以上に謙虚にマスコミにふるまうこともない。
 
おまけに、変に人にも媚びない。
 
 
このような、みんなに好かれるスポーツ選手は、今現在では、佑ちゃんと石川遼くらいなものだ。
 
 
今日、佑ちゃん本人をみて日本中から人気があるのが改めて分かるような気がした。