香川琢也のブログ-201102130036001.jpg

香川琢也のブログ-201102130036000.jpg

他の都道府県にはあるかどうかわからないが、香川県にはハローズという食品スーパーがある。

しかもスーパーやのに24時間営業だ。

コンビニは毎日のように行くが、スーパーマーケットなんか、ここ何日か、へたしたら何年も行ったことがなかった。


なので、久しぶりに今日行ってみたのだ。


遅い時間だったので、ハローズはガラガラだった。

そして今日行ったハローズは、めっちゃ最近できたらしく他のハローズよりキレイらしいです。

その店は、ハローズ栗林公園店である。


正直、テンションめっちゃ上がりました(笑)。
思ったより、食品買うのって楽しい。


コンビニでいつも買っている果汁100%のオレンジジュースは140円なのに、ハローズでは88円でした。

かんっがえられへん。安いです(笑)



お惣菜コーナーにも、たくさん種類があって感動した。焼きそば…めっちゃうまそうでしたナイフとフォーク

結局、買ったものは甘いものばかりでしたけど…(笑)

生クリームが入ったパンとあんパンとヨーグルトとプリン。

あとオレンジとグレープフルーツジュース。


どれもコンビニに買えるものばかりでしたけど(笑)


でも今度は、時間かけてゆっくりハローズを見てみたい。料理するの好きやから、いろいろ想像しながら買い物ができる。


しかし、まあ焼きそば美味しそうやったな~

唐揚げなんかもたくさんあったし…


夜中に、あんなもの見たらめっちゃ誘惑されますね(笑)

美味しいそうな、焼きそばや唐揚げも、時間帯によっては、僕にとっては地獄からの使者ですわ(笑)

だから我慢して買わなかったですけど…(笑)