香川琢也のブログ-sedona3.jpg
こんばんはです。
 
今日はなんだか眠いなあ。
 
昨日のサッカー日本が勝ちましたよね。僕もリアルタイムでは見てなくてニュースで見た。
 
録画したかったが、同じ時間に北川景子のドラマがあったから、ドラマを録画した。
 
 
でも、日本が勝ってよかった。次の試合が火曜日やから、また楽しみが続く…
 
残念なのが本田が点をとれなかったことだ。
 
火曜日の準決勝は本田の得点で勝利してほしい。
 
本田の得点で勝利した場合は、僕から何かブログを通じて商品を出しますヒミツ 3名さまほどですけど…
 
商品の方は、また期待しといてください(笑)
 
 
あと宮里藍ちゃんが、ゴルフゴルフ合宿を終えたみたいだ。
 
練習場所は、アリゾナ州のセドナ近郊だったみたいだ。
 
温かい場所で念入りにトレーニングをしたみたいだ。やはり、一流のアスリートは努力をよくする。
 
 
6年くらい前に香川県で、規模は小さいが、女子プロゴルフの試合があった。その当時、横峯さくらがデビューしたての新人だった。
 
まだ無名な選手だったが、めっちゃ練習するプロやなという印象をもった。
 
ホント、他のプロがみんな帰宅しているのに横峯さくらだけは、ずっとボールを打って暗くなっても練習をしていた。
 
その成果が何年か後に成績となって表れたのは言うまでもないでしょうけど…
 
 
横峯さくらが今後スランプに陥る可能性があるとしたら、男関係でしょうビックリマーク 
それ以外はスランプにならない気がする(笑)
 
 
宮里藍と違い、横峯さくらにはまだ恋人はいない。
 
なので本当の恋をしらない。
 
年齢を重ねれば重ねるほど恋の悩みは大きい。
 
水疱瘡やハシカみたいなものです。若いころにかかっていれば被害は小さい。
 
 
そのてん宮里藍は10代から恋愛を経験しているのでそこらへんは大丈夫だろう。
 
まあ、二人ともすでに年収もすごくあるから言うまでもないが、宮里藍ちゃんには世界一、横峯さくらちゃんには日本の賞金女王になってほしいね。
 
 
僕も今年はいろいろ頑張ろう思う。
 
そして去年にも増して時間を大切にしたいし思いたい。
 
 
今、僕にとって一番大事なのは今日という日やし、二番目に大事なのは明日である。
 
 
まあ、そんなこんなで、今日はめっちゃ眠くて、わけのわからないことをブログで書いている感じがする(笑)
 
もう眠いから、寝ます。何が書きたかったかわからないが、確かなのは、次のサッカー日本代表の試合、本田が得点を決めて勝利したら商品をだしますチョキ 
 
それだけは確かです(笑)
 
 
それと最近コメントたくさんいただいてありがとうございます。
 
コメントの中で「おやすみなさい」って書いてあることが時々ありますが、僕はこの言葉、結構好きなんです。 
 
1日が終わった感じもあるし、それでもって何か寂しさがある。
 
 
だから、昔からこの言葉がいいんですぐぅぐぅ 
 
 
じゃこの辺で、おいとまさせてもらいます。
 
 
 
 
香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_15.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_25.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_1.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_19.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_21.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_13.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_9.gif