香川琢也のブログ-201101201321000.jpg
昼ご飯に、ホットドッグを食べた。
 
高松市キタ町にある、オルオルである。
 
 
比較的、ゆっくりと時間に余裕があったから、新聞をすべて読んだ
Newspaper~
 
 
 
読み終わったら、一時間くらい経過していたのですぐに帰ったが…
 
店でたら、なんかスッゴい気分転換できていた。
 
 
たぶん、店の中は静かだったし、お客さんは若い女性ばかりだったからリラックスできたのだろうビックリマーク
 
 
人間がリラックスするときって、体の中からドーパミンという成分がすごく体内で発生するらしい。
 
ドーパミンがでれば、免疫力も上がりストレス解消にすごくいいみたいです。
 
 
ドーパミンが一番でやすい行動としては、
 
1位 美味しいモノをたべているとき(とくに好物のもの)
 
2位 Hをしているとき(とくに大好き人とするとき)
まあ、Hは好きな人としかしないですが(笑)ビックリマーク
 
 
年齢を重ねるとなかなか、2位のものはできないでしょうから、1位のものを重点的にすれば手っ取り早く健康にイイということになります。
 
 
そういえば、明日はドラマ「LADY」の第3話だ
 
北川景子も毎日、撮影で忙しいが、合間に大学時代の同級生と食事会をした
 
香川琢也のブログ-imgk.jpg
香川琢也のブログ-imgk.jpg
 
グロス…赤いなぁ口紅
 
それと明日は、サッカーの試合がある。
いよいよ決勝トーナメントだ。
 
よく似た本田圭佑には点をとってほしい。
 
それと、メンバー表みて笑ったのが、選手の中に本田と言う選手がもう一人いるらしい。
 
ちなみに、名前は僕と同じでタクヤである。
 
本田タクヤという(笑)
 
ちょっと偶然…(笑)
 
ますますサッカーの試合と、「LADY」には頑張ってほしいものだ。
 
 
この2つをみたらドーパミンが、2秒でめっちゃでるらしいですよ(笑)