香川琢也のブログ-imgk.jpg
今日の夜は10時から「LADY」があります。
 
この画像は第4話の衣装と髪型です。
 
こんな髪型もありやね…ビックリマーク
 
 
最近、どこの芸能事務所も女性のスターを育てようとして必死みたいだ。
 
打倒、北川景子などという言葉もでてきていると、ネットに書いていた。
 
 
僕からしたら、それは無理だと思う。 
 
 
女優の魅力って努力では、どうにもならない部分がある。ある程度のダイエットやスタイリストでは、そこそこは変わるかもしれないが、テレビで多くのファン層をするには、素質しかない。
 
こんなのは持って生まれたものなのだ。
 
ましてや、打倒、北川景子なんて… 
意識してる時点で、魅力を超えることなんかできっこない。
 
勝とうと思っているなら、北川景子にないものを出していかないといけない。
 
 
例えば、日本ハムに入団した斎藤祐樹がダルビッシュに勝とうと思っているなら、スピードを上げたり球種を増やしてもダメなのだ。
 
ダルビッシュにはない、コントロールや配球を磨かないとなかなか追い越せない。
 
だから、北川景子に勝とうと思うなら、演技力とか滑舌の良さを磨かないと、なかなか勝負にすらならない。
 
 
ちなみに、僕にカラオケカラオケで勝とうと思うなら、B'zとミスチルはやめといた方がいい(笑)
 
本田圭佑に、フリーキックで勝負するようなものだ。意味がない(笑)
 
僕に勝とうと思うなら、平井堅かEXILEで勝負しないと…(笑) 
 
平井堅の歌は声が出せない。めっちゃだしにくいダウン 
EXILEは好きやないから歌わないだけですけど(笑) 
 
 
P.S 
ちなみに志度カントリークラブの佐々木さんは歌がうまい香川琢也のブログ-093手(パチパチ).gif 
 
音程はもちろんのこと、歌の歌い方と表現力がグンバツでした!!