香川琢也のブログ-201101121308000.jpg

今年、いっぱつ目の髪きりに行ってきました。

去年は、このお店ブラウンバーニーヘアの来店数トップだったみたいだ。
(笑)

僕は、シャンプーしかしないのですぐに髪がボサボサになるのだ。


だから今年も来店数は間違いなくダントツトップでしょう美容院


きっている最中は僕の前には北川景子と井川遥の表紙の雑誌があった。
迷いなく読みました本
女性誌ですけどね…


ちなみに今週号のVERYの井川遥めっちゃ可愛いらしいです。

服の着こなしがグンバツでした。


でもたぶん、鼻を整形してますね(笑)
しない方がよかったのに…

あと釈由美子も2回くらい鼻の形が変わっている(笑)

また見といてください(笑)