香川琢也のブログ-201101071137000.jpg
香川琢也のブログ-201101071136000.jpg
お昼に福岡の明太子を食べた。 
 
炊きたてのご飯に3杯食べた。
 
 
この明太子は、松本さんにいただきました。
ありがとうございます!
 
 
めっちゃ美味かったです。
 
今まで食べた明太子で一番美味かったのは、居酒屋とうじやにある明太子と思ってたが、今回の明太子が抜きましたね…  
 
粒が小さくて甘味がありました。
 
まあ、好みの差はあるが、僕は、今回の明太子が美味しかった~ビックリマーク 
 
とうじやさんには悪いが…(笑) 
 
 
今回の明太子を紹介したいのですが、お昼に食べて、明太子の箱を捨ててしまったので、どこで買えばいいのかわからなくなりました。
 
また、松本さんに聞くか、ブログのコメントに書いてもらえば光栄なのですが…(笑)
 
 
そう言えば、正月に着物姿の女性を結構見ました。
 
初詣には行ってないが、あらゆるところで見かけた。
 
僕が前から言っている着物姿で髪はアップじゃない女性を一人だけ見ました香川琢也のブログ-093手(パチパチ).gif 
 
めったに見ることのできない髪型だったが、めっちゃ似合ってました。
 
アップにしない女性は、やっぱり容姿に自信がないとできないのかもしれません。
 
めっちゃべっぴんさんでした。
(笑) 
 
みんなすればいいのに…
 
僕の感性が悪いのかな? 
ちなみに宮崎あおいも着物にノーアップな髪型してました
 
香川琢也のブログ-2617b039.jpg
 
たぶんこれは、つけ毛でしょうけど、いいわービックリマーク