香川琢也のブログ-img.jpg
連休が続くと、朝は遅くまで、ていうか昼まで、もしくは昼すぎまで寝てしまう。 
 
おかげさまで、今、僕は目パッチリすぎて困っている。(笑)目
 
 
そう言えば、いよいよ明日、北川景子の主演番組「LADY」がいよいよスタートである。
 
 
今、北川景子は男性からも女性からも人気があるみたいだ
香川琢也のブログ-imgk.jpg
 
だからといって、番組の視聴率が高くなるかと言えば、これはまた別問題である。 
 
 今回のドラマは北川景子にぜひ高視聴率をとってほしい。
 
最近、佐々木希とかいう女の子も人気があるみたいだ。確かに顔はととのっているとは思うが、僕は全然魅力を感じない。
 
それならヨンアや北川景子の方がずっといい。
 
 
実際に、佐々木希と北川景子の人気なら北川景子だろう。
顔立ちは佐々木希の方がいいかもしれないのに…
 
 
佐々木希には北川景子より隙(スキ)がない。
 
魅力はめっちゃあるのだが…  
 
昨日のテレビ番組で言ってたのですが、
 
 
人気って、魅力×隙(スキ)だそうです。
 
魅力だけでは、親近感がわかないから親しみもないのだ。
 
その言葉を聞いて、なるほどなと感心した。
 
僕の今まで好きになった人も魅力はもちろんあったが、みんな隙(スキ)があった。
 
 
言いかえればギャップがあった。
 
 
僕は前から変顔が好きだと言っていたが(笑)
今でもそう思っている(笑)
香川琢也のブログ-img.jpg 
 
このヨンアの変顔…サイコーじゃないですか。
(笑)
 
 
もっと言えば、まだ崩し方が足りない。
 
もっと変顔を崩してくれたら100点やのに…ビックリマーク 
 
 
突然ですが睡魔が襲いかかって来ました。
 
振り払うのに必死です長音記号1 
もう寝ます。お休みなさいキラキラ