香川琢也のブログ-201012101355000.jpg
うまかった~ビックリマーク 
 
今朝は少しバタバタしたせいで、朝ごはんが食べれなかった。
 
なので、昼御飯はガツガツ系にした(笑)
 
ハンバーグ美味しかった~!! 
 
やっぱり美味しいものを食べるとパワーがでるし、意欲がでる。
 
たかが一回の昼御飯だからといっておろそかにしてはいけない。
 
前にも書いたが、僕のまわりの男性の成功者で食事を適当にしている人はいない。
みんな食事には貪欲だ。もちろん、いやしいという意味ではない(笑)
 
 
高きから低きへ水が流れるように、成功者や富裕層は美味しいを求めるという論法である。
 
 
おもに男性に対してだが、
コンビニでパン食パンを買って食べながら仕事をするなどダメダメマンである。
ご飯を食べる、ほんの30分くらいつくらないといけない。
 
時間がなくて食べる暇がないという人は、自分は要領が悪く仕事ができない男だと言ってるのと同じなのだ。
 
ちなみに、女性はダイエットをしている人も多いのでこの意見はあてはまらないことが多い…
 
 
香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_13.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_5.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_7.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_1.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_14.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_5.gif   香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_4.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_1.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_9.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_19.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_21.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_11.gif香川琢也のブログ-文字系_手書きローマ字_9.gif