香川琢也のブログ-201011191605000.jpg

今日も一日、無事終了である。

たいしたことではないが、今日、会社で会社の通帳を見ていた。

うちの商品は少しではあるが、ネットでも売っているので見知らぬ人からも、入金がある。


だから、通帳見て笑いました。

長澤まさみからの入金だ(笑)
もちろん、同姓同名で、アノ長澤まさみではないと思うが、入金されていた。


さらに、笑ったのが50分後に、カトウレイコからも入金があったのだ。(笑)

カトウレイコを知らない人もいるかもしれないが、僕ら世代、売れっ子グラビアアイドルだった人である。今、現在はプロゴルファー横尾要の奥さんである。

皆さん、お買い上げありがとうございます(笑)


明日、早速、ナガサワマサミさんの住所…確認してみようと思っている。
もしかしたら、東京だったら、アノ長澤まさみかもしれないので…(笑)
まあ、それはないなパー


そういえば、長澤まさみって、ビッグネームのわりにはあまり主役級ではドラマの出演がない。

理由としては、東宝芸能といって、そこまでメジャーじゃない事務所なのが原因だろう。

東宝芸能は確か、阪急と阪神が出資していて関西地区に強い事務所である。


なので、長澤まさみには事務所の移籍をオススメします。
(笑)
もちろん、今でも充分ですが…

まあ、自分でもこんな夜中に、文章よく書くわって思う。

眠たいんですけど、もっとギリギリ眠たくなるまで…何かしてよう…みたいな。

そういえば、最近、弟とあまり喋ってないな~携帯
弟は19才でまだ若い。

昨日の大河ドラマの坂本竜馬じゃないが、思い切った行動をたくさんしてほしい。
キザな言い方かもしれないが、命懸けで何かを成し遂げるみたいな気持ちをもってほしい。


間違っても、僕みたいな何をしても中途半端なことだけは避けてほしい。(笑)


でも、今の若い人たちは、僕らの時代と違って、何をするにしても選択肢が多すぎると思う。
だから、実際問題、何を目標としたらいいのか、めっちゃ難しい。


難しいから面白いところもある。


だから、弟よ…
しっかり悩んで悩みなさい。それが先行き、生きる肥やしとなろう。


でも、これだけは頭にいれておいてほしい。


人生の10年、20年なんか、アッというまに過ぎてしまうということを…


そして、

もう1つ


もう寝ます
おやすみ
ぐぅぐぅぐぅぐぅ